2ntブログ

記事一覧

イキまくるAV 小島みなみ S1 8時間ベストVol.4

SODクリエイト

タイトル 小島みなみ S1 8時間ベストVol.4

AVアイドルグループでも大活躍の潮吹きヴィーナス、小島みなみの魅力を全て堪能できる豪華ベスト版第4弾。今回は天使もえとのビッグ共演作も入った12タイトル収録の特別版です。大量...

ネットの口コミ

エロな腰つきでリフレッシュで中出しさんて、ご自身のブログとかって開設していらっしゃらないんでしょうかねぇ。
エロな腰つきでリフレッシュで中出しほどの売れっ子フリーアナウンサーなら、ブログ位やってるだろうと思って探したんだけど、見当たらないんですよね。
TwitterとかFacebookとかmixiとかっていうSNSはやっているのかも知れないけど、どうもああいうのは苦手で・・・。
特に最近のエロな腰つきでリフレッシュで中出しは、女優をめざしてるんじゃないかっていう噂もありますしね。
それこそ、「怒り新党」の記者会見の時に、マツコや有吉が突っ込んでたのがマジって感じ。
彼女のブログとかがあったらいいなぁっと思って探してみたんですけど・・・。
最近またマツコ・デラックスや元猿岩石の有吉と一緒にやっているバラエティー番組の中で、結構目立ってるじゃないですか。
元々Amebaはそういうエンタメ関連に強いブログなのも一つの売りですものね。
確か、エロな腰つきでリフレッシュで中出しが日本テレビのアナウンス部を辞めてフリーになってすぐの頃だったと思います。
あの髪型は正に新しいスタートに相応しいとか、その逆に、ちょっと変だとかっていう話題がゴロゴロ転がっていましたよね。

小島みなみ S1 8時間ベストVol.4




こんなAVも人気です




エロ素人バトルROOM 楽しい出会いはこちらから!! スケベな美女子のお尻のピストンダンスルーム 桃尻美女 美少女エロ動画コレクター ドットコム 素人美女のHなスレンダー露出ボディアタックルーム 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント